ブルメィカーの日常を書き綴ります。基本的に日常を書くだけなんで過剰な期待は禁物よ♪○ーチャ5関連も書いていきたいな、自キャラは零フェイ&今はカワユイべねっさタンです♪。
FC2 managemented FC2 managemented
<<本日33勝30敗 | ブルッサ・ザ・ルーム | きょ、今日ッこそわぁぁぁ>>
この記事のコメント
バーチャのボタン配置だと最終的には親指ガードが楽になりますね~
自分はドッポの為に頑張って慣らしましたw

しっかし指が動かない!!!
無敵のシンジ様なんとかしてーーーー(´;ω;`)
2006-08-06 Sun 18:34 | URL | ちゃん子 #JalddpaA[ 内容変更]
うごけ!うごけ!!うごいてよ~~~!!!

はブルのPRにも書いてありますがそのとうり!!

うごいてください・゚・(ノД`)・゚・
2006-08-07 Mon 21:41 | URL | ブルメィカー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ブルッサ・ザ・ルーム |
