ブルメィカーの日常を書き綴ります。基本的に日常を書くだけなんで過剰な期待は禁物よ♪○ーチャ5関連も書いていきたいな、自キャラは零フェイ&今はカワユイべねっさタンです♪。
FC2 managemented FC2 managemented
<<必死 | ブルッサ・ザ・ルーム | 慣れてきた>>
この記事のコメント
あれは
p投げだけでok

6ppk→避け投げ抜け必ずなんで、いつも使わない投げをいれればポイポイっと行けます。



…俺もですがw
2006-09-15 Fri 06:46 | URL | クロバ #-[ 内容変更]
だね
癖読み癖読み

それいただきます。

2006-09-15 Fri 17:26 | URL | ブルメィカー #-[ 内容変更]
まいどん(´ー`)

やっぱ癖を知るのは大事やね

簡単なとこだと、Pをガードさせてからの後の行動とか
主力連携をガードした後の防御行動とかとか~

とくに皆身内だからね~相手もこちらの癖を知りつくしてるし・・・
常勝するなら引き出しをいっぱい持たないといけませんね~

うるちも君は大きく有利の時は大体見返りの大きい中段で攻めてきますのでガンガードでw
その後避けがパターンなので投げor遅らせでドーン(´ー`)
あと下段全回転が大好きなので、ガード後の大きい反撃を用意すればオッケなはずヽ(`Д´)ノ
開幕などのスカシ狙いも注意どす。

皆に言えるが受身後の投げを凄く警戒してるから
楽に立ち回るなら中段全回転をガシガシ受身に重ねて
避け+ガンシャガ+暴れを無効化すれば楽に動けるっすよ

つか、まじ中段全回転ウザイwwwwwwwww
ぼったちと当身(葵)しか防御方法ないって強すぎだろw
しかも完全に重ねれば当身も不可だった気がする^^;
2006-09-16 Sat 17:17 | URL | ちゃん子 #JalddpaA[ 内容変更]
おひさしゅうw
ひきこもりは直りましたか?

給料入って【】のなかが裕福な感じになっていることを期待します。

受身に全回転中段ですね・・・わかっちゃいるんですけどね~。まだまだうごけませ~ん

30歳越えてからの新キャラは100敗越えてから動き出すのが定石。

奥様のベネッサに動きでまだかないません。若いって素敵

2006-09-16 Sat 22:13 | URL | ブルメィカー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ブルッサ・ザ・ルーム |
