ブルメィカーの日常を書き綴ります。基本的に日常を書くだけなんで過剰な期待は禁物よ♪○ーチャ5関連も書いていきたいな、自キャラは零フェイ&今はカワユイべねっさタンです♪。
FC2 managemented FC2 managemented
<<NO動画 | ブルッサ・ザ・ルーム | カード保険の重要性。>>
この記事のコメント
ベネ仲間?
おじさん、パーリングキックは46KPよ!43Kじゃ3Kが出ます!

…問題ないか(;゚∀゚)
あと、
66K先端当て
2KP(O中KPP)
6P3K
あたりもお薦め。

特に6P3Kを多く見せておくと6Pからの投げとの二択に使えるですよ。

んだば、また。
ヽ(´v`)
2006-09-09 Sat 05:29 | URL | クロバ #-[ 内容変更]
クロバさんだーーーー♪ヽ(´▽`)/
やっほ、コメント見る前に修正させたんだが遅かったか・・w
3Kでまったく問題ないね!ってか化けでよく出る・・orz

暇があったらあたしのミクじゃないブログにも遊びに・・って思ったけどろくなこと書いてないからいっか。

ではでは(*゜▽゜*)ノシ
2006-09-09 Sat 05:38 | URL | すぱな #-[ 内容変更]
お帰りなさいませご主人様www
お初で的確なご指摘ありがとうございますwwwクロバさんのサラにぼこぼこにされたにはいつもお世話なっておりますwww。クロバさんやすぱなさんとは違う動きまくるベネ道を極めて逝きたいと思いますが、基本は一緒なのでよろしくご指導恩願い奉ります。
あれ?2KP(O中KPP)とわなんぞなもしwwww?
2006-09-09 Sat 05:42 | URL | ブルメィカー #-[ 内容変更]
ちょw
リアルタイムな更新に痺れてるクロバです。

ブルッサ→そりゃそうだ、実際あーだこーだ言ったってみんな違って皆よい(c金子みすず)ですもの。
私は堅くて岩の様なベネ目指してます。

でも熱海のイカレブラッドには「ベネは責め責めでいかなきゃ!」って、相方さんのベネには絶対言えない様なお言葉を頂きましたよ。

仲がいいやら悪いやら(苦笑)


まぁ私の師匠は気高く堅いε様なので、基本はそれで。

すぱにふ→昨日合計100勝くらいしたんだけど、全部『なな†うらら』さんにボコられましたよ
m9(^Д^)
2006-09-09 Sat 05:53 | URL | クロバ #-[ 内容変更]
ちょっwww
クロバんもこんな時間までごくろうさまwww

イカレブラの言ってる事はイマイチ解からないので放置の方向でwち○んこさんのいってることもwww?でも本当に基本やコンボや硬直差なんかは一緒なんで色々教えてくださいね、まじでwww

ベネのかわいさにイカレ気味のブルッサですが見捨てないでwwwDコス結構良いと思うのは俺だけですか?
2006-09-09 Sat 06:02 | URL | ブルメィカー #-[ 内容変更]
ちゃ○こ ち○んこ?
ち○んこさんにするとかなり卑猥な…w
最近やっとちゃんこさんうほうほに勝てるようになったぽ。
まぁまだまだボコボコにされてはいますが…
((((;゚д゚)))

ベネ少硬化→捌き各種

イントル(他3P)

ってな具合で。
2006-09-09 Sat 06:59 | URL | クロバ #-[ 内容変更]
ちょwww卑猥な会話と思ったら俺かwww

なにこのベネ軍団ヽ(`Д´)ノ
スーパー苦手キャラ使いがまた増えたんか。。。

>ぶるっさ
始めたばかりなのに、すでにヤバスwww
技の性能見てたら、なんかゲンナリするくらい高性能ですね^^;;;
まじね捌きとか簡便ゴメンナサイ
本当にありがとうございました。

>クロバさん
ネットではオハツでゴザイマス。

逆に硬く行ってる時は、穴も突けたんですが・・(エロ)
最近は上手く技性能を使った攻めもアリ
完全に苦戦状態でアリマスヽ(`Д´)ノ

現在お猿の攻撃力アップを考えてるので
次はまた違った攻めをお見せできると思いますわ・。。
2006-09-09 Sat 16:22 | URL | ちゃん子 #JalddpaA[ 内容変更]
もはやチャト
ちゃんこソ>
貴方相変わらず投げ抜けとジックリ見るックが素敵すぎww

最近はバチャの考え方自体がだいぶ変わってきたのでそれが良いのかも?
おさるサンの攻撃ぅpはもういいっす…


ブルッサ>
いいネタ仕入れたポ!
2006-09-10 Sun 04:48 | URL | クロバ #-[ 内容変更]
善いネタさいこ~~~~~
<クロバ様
さすがクロバ様よいネタ発見毎日がアルアル発見隊。期待してワールドカフェにレッツゴー!!

<ち○んこ
うほうほ!!初心者いじめありがとうございました。
あんた鬼や。

<すぱにふ
ネタ帖に書くネタふえるってよ!!でも書いたらおぼえなさいよwww

2006-09-10 Sun 12:42 | URL | ブルメィカー #-[ 内容変更]
ち○んこさんって人は、前から初心者虐めってか容赦無いの大好きだよねwwwww

半分冗談はさておき、俺もベネ苦手なので良い研究になりますわ~
しかし、こう見るとベネ高性能ですなぁ。
ラウのPPKもK特上にして(ノд`)

ブルさんなら直ぐに強くなりそうなので、俺の分までち○んこさんをボコってください。お願いしますm(_ _)m
2006-09-12 Tue 08:36 | URL | みったー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ブルッサ・ザ・ルーム |
