ブルメィカーの日常を書き綴ります。基本的に日常を書くだけなんで過剰な期待は禁物よ♪○ーチャ5関連も書いていきたいな、自キャラは零フェイ&今はカワユイべねっさタンです♪。
FC2 managemented FC2 managemented
<<220勝160敗 | ブルッサ・ザ・ルーム | 六段だと~!?>>
この記事のコメント
まいどー(´ー`)ノ
昨日は七段昇格【阻止】
本当にありがとうございました。
精神的にもたなかったので、その後はガチ回避しましたが、
次回はキッチリ上がらせてもらいますね^^

自分もムビは基本的に勝ち試合w
負け試合見て勉強するのもいいけど
モチベーション維持のためにも。。。いいわけしときますw
まー負け試合はブルさん一家に任せまs

直接ファイル動画を置くのはweb上にスペースを借りないとダメですね~満足なサービスは有料だし身内でやるならファイルバンクで十分でっさ。
(会員なら手早くDLできるし)

あっとパスキボンヌwwwwwwwwwwwww
2006-08-30 Wed 18:29 | URL | ちゃん子 #JalddpaA[ 内容変更]
了解
パスはチャンコHPにコメントしておきますね~。昨日は後半ブルも精神的にアレだったので負け越しましたが、7段には私が行きますのですまんねwww
2006-08-30 Wed 18:56 | URL | ブルメィカー #-[ 内容変更]
パスありがとー(´_ゝ`)・・・
なにこのレイプ動画群www
自分の弱点わかるし活用させていただきますわw

2006-08-31 Thu 18:26 | URL | ちゃん子 #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ブルッサ・ザ・ルーム |
