ブルメィカーの日常を書き綴ります。基本的に日常を書くだけなんで過剰な期待は禁物よ♪○ーチャ5関連も書いていきたいな、自キャラは零フェイ&今はカワユイべねっさタンです♪。
FC2 managemented FC2 managemented
<<207勝148敗 | ブルッサ・ザ・ルーム | あらら>>
この記事のコメント
ムキーヽ(`Д´)ノ
俺の箱カエセw

もうね本気デシタ
でもブルさんがいつものミスしなかったのがイケナイw
コンボと構えミスをもっとしてくださいよ~
俺の時だけ本気になるんだから!エッチ!
あームカついたのでパイ6段とガチ希望ですw
2006-08-29 Tue 16:34 | URL | ちゃん子 #JalddpaA[ 内容変更]
6段おめでとうございま~す。

実力に段位は付いてくるものですよ。
6段もきっとぶるさんの実力なんです。
コマンドミスじゃなくて、相手を惑わせる作戦なんですよ!

えぇ、良く天然惑わし作戦しますよ、私(ノд`)
2006-08-29 Tue 20:12 | URL | みったー #-[ 内容変更]
SO・RE・DA
天然惑わし作戦にひっかかったようだなちゃんこさん!!普段のブルはチャンコさんを油断させる為の罠なのだよ、フハハハハ。まぁウォルフガング・ミッターマイヤーさんにはばれていたようですがねwwwミッターさんには本気でお相手いたしましょう。
2006-08-30 Wed 16:07 | URL | ブルメィカー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ブルッサ・ザ・ルーム |
