ブルメィカーの日常を書き綴ります。基本的に日常を書くだけなんで過剰な期待は禁物よ♪○ーチャ5関連も書いていきたいな、自キャラは零フェイ&今はカワユイべねっさタンです♪。
FC2 managemented FC2 managemented
<<六段だと~!? | ブルッサ・ザ・ルーム | 174勝122敗>>
この記事のコメント
晒したらヌッコロwwwwwwwwwww

まー同キャラ使いの方達と交流できるチャンスだし
よいのではないかな?

微妙に愛嵐使いは嫌われてるので、俺はヒッソリやりますけどwww
2006-08-25 Fri 17:11 | URL | ちゃん子 #JalddpaA[ 内容変更]
ちゃんこさんのHP自体が晒されてたんだから、問題ないんでは・・・( ̄▽ ̄;

てか、あれ酷いね。
載ってたから許可取ってるのかと思ったよ。
対戦の名前を消す設定とか付けてくれたら、気楽にアップできるんですけど、相手の方の名前でちゃうのがなぁ( ̄▽ ̄;
2006-08-26 Sat 01:39 | URL | みったー #-[ 内容変更]
ちょwwwwwwww

て、てめーーーーーーーーーーーヽ(`Д´#)ノ



      メ 几

あとで♪木 又     っとくじょw
2006-08-26 Sat 13:29 | URL | ふぁる #-[ 内容変更]
ああ
うちのブログもムービースレにwww
検索かからないようにしてたんだけど
ヤフーでひっかかる(´_ゝ`)・・・
俺が原因かもじ(*´Д`*)テヘ
2006-08-26 Sat 20:18 | URL | ちゃん子 #JalddpaA[ 内容変更]
そうですか、ちゃんこさんも一流のパイ使いとして認められてしまいましたかwwwまぁ、これから気をつければいいね。まぁ、ファル動画は何も無いから良いではないですか、あはははは
2006-08-27 Sun 09:52 | URL | ブルメィカー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ブルッサ・ザ・ルーム |
