ブルメィカーの日常を書き綴ります。基本的に日常を書くだけなんで過剰な期待は禁物よ♪○ーチャ5関連も書いていきたいな、自キャラは零フェイ&今はカワユイべねっさタンです♪。
FC2 managemented FC2 managemented
<<もんもんと | ブルッサ・ザ・ルーム |
この記事のコメント
リンクの拳
おっけーですぞ(´ー`)
うちもブログにしようかな~と思ってます。
で、ブログって何?
2006-08-01 Tue 18:04 | URL | ちゃん子 #JalddpaA[ 内容変更]
メイド=バドガー・・・ル?orz
おかえりなさいませちゃんこ様

ブルグ=存在の確認(生きてるぞwってこと)

ブログ=・・・なんでもいいよ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

てことでございます。

またのおこしをww
2006-08-02 Wed 12:38 | URL | ラフメィカー #-[ 内容変更]
('◇')ゞ了解しました!
ってことでブログ開始しますw
2006-08-02 Wed 20:49 | URL | ちゃん子 #JalddpaA[ 内容変更]
ちょwwwww おまwwwww

リアルあったらとりあえず殴るよ^^^^^^^^^^^
理由は直リンしたことwwwwwww

ではでは
2006-08-03 Thu 01:18 | URL | ふぁる #-[ 内容変更]
殴られる・゚・(ノД`)・゚・

謝りの電話したんですけどね。

なぜか謝ったらパンチにスクリューこめるって言うんですよ

酷いですよね。

ただちょっと『無断で悪かったな!直リン上等だろ?』って丁寧に

謝っただけなんですがね

おかしいですね?笑っちゃいますね。

ちょwwごめんってばwwww



2006-08-03 Thu 18:25 | URL | ブルメィカー #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-24 Sun 14:30 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ブルッサ・ザ・ルーム |
