ブルメィカーの日常を書き綴ります。基本的に日常を書くだけなんで過剰な期待は禁物よ♪○ーチャ5関連も書いていきたいな、自キャラは零フェイ&今はカワユイべねっさタンです♪。
FC2 managemented FC2 managemented
| ブルッサ・ザ・ルーム | スクワット>>
この記事のコメント
お久しぶりデス~
最近EVOと専用コントローラーを買ったえのです
アキラで全然勝てないからアオイをなんとなく始めたら三段になってしまいました。アキラ初段だけど…
来週の金曜日に伊東に帰る予定なのでお相手お願いします!あと動画のPASSが知りたいです!
2006-10-11 Wed 00:45 | URL | えの #-[ 内容変更]
了解
おひさしぶりwwwがんばってるみたいだね。えのの成長ぶりを早くみてみたいですねw
PASSはそのときおしえるね~。金曜日は20日でいいのかな?
2006-10-12 Thu 01:10 | URL | ブルメィカー #-[ 内容変更]
19日の木曜日に帰ります!ちなみに最近アオイばっかりやってるんでもしかしたらアキラが最初のときくらい弱いかもしれないですがお願いします!!
2006-10-15 Sun 05:50 | URL | えの #-[ 内容変更]
動画見ようとしたら権限がありませんとかになって見れないんすけど対処法ありますか?
2006-10-21 Sat 05:07 | URL | えの #-[ 内容変更]
あらら?
もう一回やってみて(*ノωノ) イヤン

ふふふふふふふ
えの動画も追加しておいたよ。
レイープしたやつを♪
次に戦うときはもっといいやつを残すよwww
2006-10-21 Sat 14:10 | URL | ブルメィカー #-[ 内容変更]
動画見れましたー
あまりに自分が弱すぎて情けない動画でした~だけどあの時より確実に強くなりましたよ!伊東で仕事があるんでまた26日の木曜日に帰りますよんwww良かったら顔出してくださいね!
2006-10-23 Mon 00:30 | URL | えの #-[ 内容変更]
DOWNLOAD ERROR
せっかく動画を撮って購入したに DOWNLOAD ERROR なぜろう?
2006-10-25 Wed 00:22 | URL | えの #-[ 内容変更]
ん?
俺もたまにそうなるけど、何回かやってるとダウンロードできるようになるよ~
2006-10-26 Thu 00:03 | URL | ブルメィカー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ブルッサ・ザ・ルーム |
